スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売り「新春セール」実施中!

2018年1月5日

タイヤ館福島北HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

1月3日から2018年の営業が始まり、ただいま初売りの「新春セール」を開催中です。

年明けに降り積もった雪もだんだん溶けてきましたが、路面状況によっては朝晩凍結しているところもありますね。

現在、皆様が履かれている冬タイヤの状態は大丈夫ですか?

もし、年数が経っていたり、残り溝が少ないという方がいらっしゃいましたら、

この冬を安全に乗り切るためにも、ぜひ「ブリザック」をご検討ください。

初売りは1月8日までの期間となっております。皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

担当者:岩城

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930