スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今が狙い目!スタッドレスと一緒に夏タイヤも!!

2017年12月21日

皆様は車の冬支度もうお済みですよね?

実は今スタッドレスと一緒に夏タイヤもセットで購入していただくとすごくお得なのをご存知ですか?

スタッドレスに交換する際に夏タイヤもそろそろやばいってお客様が結構いらっしゃるんですよ!

皆様の夏タイヤは大丈夫でしょうか?

夏タイヤは夏に買った方がいいように思いますが今の時期だとセットがお得に!

もちろん夏タイヤだけでもがんばらせていただきますよ☆

在庫一掃セール中なのでこの機会を逃がしたらもったいないです!!

是非スタッドレスといっしょに夏タイヤもご検討してみてください(*^^)v

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

 

担当者:スタッフ 田部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930