スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日となっておりますm(_ _)m

2017年7月24日

 タイヤ館福島北HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

週末は集中得市へのご来店誠にありがとうございました!

いよいよ夏休みも始まり、 お車でお出かけされる機会も増えてくる時期ですね!

集中得市は7/30(日)まで開催中です。皆様のご来店をお待ちいたしております!

今日は一日あいにくの雨模様ですね。雨と言えばワイパー、皆様のお車のワイパーは大丈夫ですか?

お車で気になる点がございましたらどうぞお気軽にご来店くださいませ。

<お知らせ>

明日7/25(火)は定休日となっておりますのでご了承ください。

 

担当者:岩城

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031