スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この週末でLAST!集中得市は26日まで!!

2017年3月24日

閉店時間までフル稼働中です!!

皆様!いつタイヤ交換されるご予定ですか?タイヤ館福島北では毎日の様に夏タイヤへの交換が行われております!

この週末も集中得市最終週末って事も合わせて混み合う事が予想されます!!

ご来店の際は作業待ち時間に十分余裕を持ってご来店下さいねっ!!

またホイールナットのお忘れが頻発致しております!夏タイヤと冬タイヤでホイールナットが別々の場合、必ずホイールナットをご持参下さいね!!もしご自分で判断が難しい場合、お持ち頂ければ私どもで判断させて頂きますよ!!!

それではこの週末のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

 

担当者:販売チーフ 大場☆今日も雪が舞う…いたずらな天気ですね…☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031