スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★悲しいお知らせです・・・★

2009年10月21日

スタッフのカメのみどりちゃんときみどりちゃんが東北の寒さ向きではなかったため、暖かいところへ一時避難することになってしまいました・・・

また、あたたかくなったら戻ってきますので、ご安心下さい☆

長期休暇に突入していただき、数日後・・・

いつも来てくれるカワイイカップルさんたちが・・・店内をウロウロ・・・

「カメいなくない??」

また、常連さんのムスメさんも「カメ・・・」

ごめんなさ~い!!長期休暇中で~す☆

話は変わりますが~、昨日福島店のななえちゃんがお店に来てくれました☆

去年までは福島北店にいてくれたので、いろいろ盛り上がっちゃいました☆

たまには他店の女性スタッフとの交流もいいですね☆

担当者:寒いのは意外と平気です☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031