スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期!一番の盲点なんですよ!!

2017年2月18日

今日も何気に寒いですねぇ…寒い日ってバッテリーは本当に大変なんです!!(汗)

皆様の愛車!バッテリーは大丈夫でしょうか?

「新車買ってまだ2年だし~大丈夫に決まってるよ!!」ってアナタの愛車!

アイドリングストップ機能がついていたりしませんか!?だとしたら。。。。。。

点検してみた方がいいですよ!!!!

アイドリングストップのお車に装着されているバッテリーの寿命は本当に短いのです!!

バッテリーが弱いんじゃありません!!酷使のされ方が半端ないのです!!!

一昔前より『アイドリングストップしない様な気がするなぁ…』ってないですか?

これ!危険信号なんです!!冬場は暖房つけてるし~暖気にも時間かかってるから~

なんて思っていると。。。。。。

冬場のバッテリートラブルは絶対ダメです!!

まずは点検してみましょう!!

この前「点検だけのお願いするのは気が引けるんだよ~」なんてお声を頂きました!!

ホントそんな事ありません!点検してOKだったら私達も安心なんです!!

「ホームページで点検に来い!って書いてあったから来てみたよ!」

なんて嬉しいヒトコトお待ちしております!!!

担当者:販売チーフ 大場☆アイドリングストップ車は注意なんです!「なんで?」お待ちしてます!☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031