スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆PCが不調でした・・・☆

2009年9月11日

店舗のネット用のPCが不調で更新が遅れてしまいました・・・大変申し訳ございませんでした・・・

さて、その間にいろいろな出来事が起こりました!!

①まず、タイヤ館福島北店スタッフの 佐藤 徳幸さんファミリーに待望の女の子が誕生いたしました☆

「毎日顔なめてます☆」って言ってました☆

しかし、可愛すぎて誘拐されると困るので・・・とのことで顔出し厳禁でした・・・。

②久々のムスメ日記ですが、ナナはママのじいじ・ばあばに自転車を買ってもらいました。

三輪車もまだこげないのに、早過ぎないか?との疑問もありましたが、買ってもらえるならまあいっかあ☆と甘やかしを黙認してしまいました☆

初めは全然こげず、ただ、乗っかっているだけでしたが、隣のおうちのおねえちゃんたちに一緒に自転車で遊んでもらい、ちょっとだけですが、こげるようになりました。

おとながいくら言っても???意味ワカリマセ~ン???って感じだったのに・・・

子供不思議力に負けました・・・

ユーナは1歳になり、数日でちょこちょこ歩くようになりました☆

仕事から帰るとママの所に一生懸命歩いてきてくれます☆

とっても嬉しいものですね☆

去年の今頃はコタコタしてたのに~と考えると感動してしまいます・・・

まあ、かわいいのは今のうちだけなんでしょうが~

今回より、ムスメ日記にメンバーが一人加わり、また、賑やかになっていくかと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆

担当者:親バカ全快です☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031