スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにこんな空みました!

2017年1月15日

いや~久しぶりにこんな青い空みましたわ!

これ上空の大気の中の水分が雪となって落ちてしまった為に、大気を光が通る際に水分による余計な

屈折を起こさずで遠くまで透き通った青い空が見えるのだそうですlll

つまり非常に寒いって事ですわ(笑)

この寒さ!もちろん遥か上空だけのお話ではありません!!

だってこの朝!寒すぎる!!

今朝、滑りました!?って今日は皆様お休みでしょうかね? 

明日の朝は十分注意してお出掛けになられて下さいね!!!!

もし!あんまりにも怖い様であればお仕事帰りにでも新しいタイヤへ交換しましょ!!

今、既にスタッドレスタイヤをお履きな訳ですから、外したタイヤを車に積んで帰られる!なんて

事もありませんし~我々タイヤ館福島北も夏タイヤから冬タイヤへ交換された頃の様な作業待ち

時間もかかりません!!つまり~楽々ですよぉ~!!!

皆様のご来店!スタッフ一同!!心よりお待ち致しておりま~す!!!

担当者:販売チーフ 大場☆自宅の給湯ラインが凍結!お湯が出ないとかwww☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031