スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新スタッフ~(カメさん)の名前を決めてみました☆

2009年7月9日

なかなかなついてくれないので、「みどりちゃん」と「きみどりちゃん」にしようかと思ってます~(T-T)

みどりちゃんはとっても臆病で、誰かが水槽をのぞくと「こっちにこないで~!!」って感じで水槽の底に頑張って隠れようとします・・・(水深5㌢なので丸見えなんですけど)

きみどりちゃんは食欲旺盛!!干しエビちゃんをムシャムシャ食べてます☆

水槽を洗ってあげる時にも2人とも一生懸命逃げるんですが・・・すぐ、捕まっちゃいます。

けど、新しいきれいなお水になった時には「うわ~キレイ☆」と沢山汚しにかかってくれます・・・

お店に遊びに来てくれるちびっ子さんたちにも大変人気者で、「かめさんだ~」ってかまってくれてます☆

担当者:水槽掃除が意外とスキです☆佐藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031