スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お墓参りにいってきました♪

2016年8月16日

今日はお盆休みを頂き、娘と2人で会津の祖父母のお墓参りに行ってきました!

妻は仕事が休めず残念…

お墓参りを済ませ、ちょっと会津観光で飯盛山へ!やはり観光客で賑わっていま

した!!街道沿いの出店で桃の切り身とソフトクリームのデザートがあり、食べ

てみましたよ!暑さも手伝って本当に美味しかった♪♪

福島市から会津までは高速道路を使いましたが、時期的に些か混みあっており、

車に乗った途端、娘も眠りはじめたので久しぶりに「土湯峠」へLet’sGO!

7月から履きはじめた新作「Playz PX」を試したいじゃないですかぁ!!

行き道で高速道路での安定性や快適性はしっかり体感できていましたので、帰りは

峠道ですよっ!!(笑)

結果!本当に安定して安全に自宅まで帰って来れました!!

峠道を通って帰ってきましたが、娘は一度も目を覚ます事なかったってポイント

高いですよね!!

いや~プレイズ!本当にいいタイヤですねぇ~!!

タイヤチョイスに迷われている皆様!プレイズおすすめですよぉ~!!!

担当者:販売チーフ 大場☆プレイズがもっと好きになりました!☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031