スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記☆

2009年6月7日

今日はBABY DAY☆

だったのかまだ1歳にもならない可愛いBABYが遊びに来てくれました☆

思わず顔がゆるみっぱなしでした。(ちっさい子はもうかわいくてかわいくて、食べちゃいたくなりますよね)

うちのユウナですが・・・いまだ毎晩逃走しております・・・ママの髪の毛をいっぱいいじってモチャモチャにしてくれてます(TT)

けど・・・今日は先輩ママさんに相談したら・・・「うちはほっといたよ~」と明るいお返事が!!

そうですよね!気にしてたらきりがないですもんね!!

ポジティブなお返事とっても嬉しかったです!!頼りになります!!

基本的にはおおざっぱなので~。物事を良いほうに良いほうに受け止めるので~☆

先輩ママのご意見はしっかり取り入れさせていただいて・・・たくさん寝かせていただきます☆

担当者:近くのパン屋さんのパンにはまってます☆佐藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031