スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7/3まで!週末は集中得市でお待ちしてます!!

2016年7月1日

さぁ~7月ですね!!夏ですねっ!!

最近本当に暑いですね。。。。。。。(汗)

暑い日は車の中が快適じゃないですかぁ?エアコンも涼しいし~♪

でも車だって暑いのは苦手なんですよ~

アナタの愛車はそんな暑い日もオーナー様の為に頑張ってるんです!!

さぁ~この週末!タイヤ館福島北でオイル交換のご褒美をあげて下さい!

なんでこの週末なの!?

だって本当にお得な恒例売出し「集中得市」が今週末までなんですもん!!

そして大前提としてプロのスタッフがしっかりメンテナンス!をお約束します!

集中得市は3日まで!!絶対来て下さいねぇ~!!!

担当者:販売チーフ 大場☆明日私のNEWホイール到着!?☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031