スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車にもマスクを!?

2016年3月16日

皆様エアコンフィルターってご存知ですか?

文字通りエアコンのフィルターです!車のマスクみたいなものです!!

車の中に花粉やホコリなどの侵入を防いでくれます(´Д` )

また、カビの抑制もしてくれます♪(´ε` )

さてここで質問です!あなたはいつエアコンフィルターを交換しましたか?

エアコンフィルターも長年使うと詰まったりして本来の性能が出せなくなります!

人間も1年中同じマスクしませんよね?

車のマスクも変えてあげましょう♪(´ε` )車内空間をクリーンに!!

お得な消臭ミストとのセットもございます☆

是非タイヤ館で車をリフレッシュ♪(´ε` )

担当者:スタッフ 田部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031