スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に(* ̄ー ̄)

2015年2月18日

まだまだ、春までは遠い今日この頃…如何お過ごしですか?(・ε・` )

洗車大好き、スタッフの堤は、久々に洗車しちゃいました!笑

本気で!笑

この時期に洗車は、洗ってる最中に凍ってしまいますが、弟の車なんで気にせず♪

やるからには、綺麗にしないといけませんからね(^o^)v

見違えるくらいに綺麗にしてあげました!

色々、洗車にも種類もあるし、手入れもあります。語ると長くなっちゃいますので、興味のある方は、是非、タイヤ館福島北店まで☆

綺麗にする方法、教えます!

担当者:スタッフ 堤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031