スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーディオ担当のスタッフより小話を♪

2014年10月12日

こんにちは♪

オーディオ担当の スタッフ 大介です。

私のスタッフ日記と言えば

釣りだの

バイクだの

スイーツだの…

『コイツ仕事してるのか??』

と、思われがちですが

これでも、一応オーディオ担当なんですよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速ですが、オーディオ担当らしく

一つ小話を(^O^)

車には、ラジオやナビ、CDで

再生した音を鳴らす為に

スピーカーが付いてますよね♪

この多くは、車の為に『軽く』

作られいるようです(*^^*)

当然、限界もありますので

このメーカー純正のスピーカーを

交換するだけでも

音に広がりが出て、ラジオの声や

CDの歌声や、それぞれの楽器の音

DVDのセリフなどが、

ハッキリ聞こえたりします(^_^)

画像1枚目は純正品

画像2枚目は社外品

画像3枚目は後ろから撮影です。

そんなにコストをかけずに

快適な車内を演出する

スピーカーチューニング♪

是非、お試しあれ(^o^)/

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031