スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング

2022年7月27日

愛車のサビ対策してますか❓

鉄の塊である車にとってサビは切っても切れない強敵です。ですが、普段車に乗っていても下回りや足回りなどサビやすいところはあまり見えないので気にかけていない方が多いかもしれません。「自分の車は大丈夫だろう。」「ボディは綺麗だしサビなんて。」そんなふうに思っている方もいるのではないでしょうか❓

実は車は1年も経てば至る所がサビていることがほとんどなんです。

道路の石を巻き上げて下回りや足回りに傷がついて、融雪剤を巻き上げて傷や塗装が剥がれているところからどんどんサビが進んでしまうんです

タイヤ館 福島北
住所:960-0112福島県福島市南矢野目字菅原50-20
電話番号: 024-555-6888
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:大井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031