スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★パンク修理もお任せくださいね(^^)/

2021年2月4日

こんにちは(^^)/

いつも、タイヤ館福島北WEBを閲覧いただき

ありがとうございます。

今月に入ってから・・・

パンク点検&修理の依頼が多いです

★パンク修理もお任せくださいね(^^)/

今年は例年以上に寒く降雪も多いです

圧雪路面等もあり雪の下には色々と・・・

落ちているんです!!

例えば、ビス・ねじと釘が多いですね

パンク修理で多いのが後輪タイヤです

その理由として!

フロントタイヤで落ちてたビス・ねじを

蹴り上げてしまって後輪タイヤで踏みつける

ケ-スが多いです!!

今回は内面修理で補修です!!

夏井スタッフが作業中です

①タイヤ裏側凹凸を平らにする

②削った後の脱脂

③ここまで綺麗に馴らします

④専用の『ノリ』をを使用し、

 パッチを張ります。

⑤ローラーで満遍なく貼り付け

⑦セキュリティーコートと言う

 『ゴムのノリ』を塗って終了です!

担当者:神田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930