スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

群馬の女神様♪ 高崎くす子さん

2014年3月4日

先日、高崎くす子さんにお会いしました♪

誰って...群馬県の、とある山の若い女神さまです!

容姿はホント少女の様ですが、1000歳の神様なんですって

イベントの販売応援に来たのかって!? まさかぁw

まぁ確かにクスコ製品は、私、スタッフ大介も愛用していますし、

とても高性能で良いモノです。はい、これは良いモノです!!

これらは是非とも皆さんに使って頂きたいっ!!!

で、今回、高崎くす子さんは

福島地区のみなさんに、会いに来てくれたようです(^O^)/

群馬の女神さまも思わず来てしまう、ブリヂストングループのイベント!

お陰さまで、大盛況で終わりました♪

会場に来て頂いた皆さま、誠にありがとうございました!!

今後もクスコ製品をはじめ、GTパーツを全力で応援致しますので

スタッフ一同、お待ちしております

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031