スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました!!∠◎◎≡з

2013年8月27日

松島ツーリング行って来ましたよ~!!

タイヤを交換して早数ヶ月…ようやく ツーリングへ出かけることが出来ました(⌒∂⌒)

本当は、8月25日 松島基地で華麗に舞う『ブルーインパルス』を見る◎◇◎ツーリングの

はずだったのですが、25日のフライトは中止↓↓↓となってしまい…松島観光となりました。

合計7台で出発↑↑↑  気温30度↑↑↑ 走っていないと焼け溶けてしまいそうでした。

(^^;)

さすが、7台ともなるとトラブル?!も発生します・・・高速道路で『ガ・ガス欠・・・』

リザーブタンクでなんとか生きついた~ とか、信号で止まるたびにエンジンを掛けなおさ

なくてはならない・・というアクシデント*** アイドリングストップ車?!と みんなに遊

ばれていました!!  なんやかんやと松島にたどり着き、やっぱしお昼は海鮮物!!

いくら丼・・・・評価はともあれ、絶景を満喫し帰り道も楽しく乗り回してきました!!