スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元の盆踊り大会♪♪♪

2013年8月16日

あちらこちらで行われておりましたが…!!

昨日8月15日は地元 五十辺地区の『五十辺商工会☆納涼盆踊り大会』が行われました!!

当店裏側の八島町パーキングで大きく開催されるんですよ!!

食べ物は…♪♪

やきそば ~ 焼き鳥 ~ フランクフルト ~ かき氷~

もちろん生ビールも!!!

五十辺太鼓の実演!! ミニ新幹線も走らせて子どもたちも大満足でしたよ!!

PM 7:00 ~  ココからは大人の部です

薄暗くなってきた やぐらの回りを ほろ酔いおとなたちが いせい良くかけ声を発して

踊まくりました!! (私もその中のひとりでーす(^^*;))

おかげさまで、団体賞 『盛り上げたで賞』を いただきましたぁ(*‐∇°)V

ありがとうございまーす!!

★★★来年も楽しみにしてまぁ~ス★★★