スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日☆暑いですねぇ~◯ さすが 夏ッ!!!

2013年8月9日

まだ午前中・・・時間は10時48分~なのに・・ピットの中は37度もありますよぉ≡З

太陽の下へ出たら、なっなんと・・温度計のメーター振り切ってましたよぉ∽∽∽(・O・)

まさかの50度越え"-------ッ!!!   ホントですかッッ??

暑いわけですよね~ でも…待ちに待ってた夏本番!!! 今年の暑さを楽しみましょうネ!!

熱中症~流行ってますので、無理せず涼しいところで休んで、水分をシッカリ取って

乗り切りましょう!!!  

ところで…クルマのエアコン 効きはどうですか??

● エアコンをかけると燃費が気になる~

● チョイ乗りが多いんですよ~

● 高速道路を結構走ります

● 車内が広く涼しくなるのに時間がかかるんです

● 元々エアコンの効きが悪いみたいです~

 こんな方には…!!

パワーエアコンプラス PAC-P ◇かなりおすすめです!!◇

(WAKO'S PAC-P)※ハイブリッド車・電気自動車 対応

パワーエアコンプラスを使うと…

◎ エアコン使用時バッテリーへの負担を低減させるため燃費低下を抑えます!

◎ エアコン使用時の坂道が楽に走れます!

◎ エアコン使用時のエンジン音が静かになり、効きが良くなります

ちょっと気になるぅ~という方は是非おためし下さい!!