スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクの原因は。。?!

2019年2月13日

バーン、、、、と破裂音、、、

気が付けば タイヤがペッちゃんこ・・・・(*_*)

 

よく、縁石に気が付かなくてぶつけてしまったっ なんて話はよく聞きます。

しかし・・・ 油断すると いつもの慣れた道にも魔の手が、、、、、、

マンホールが突起していたところでタイヤの内側をこすってしまったようです(*_*)

昨年購入したばかりなのに。。。。。と、ショックを受けておりました。

 

裏道に入ると 荒れた路面も結構ありますよね~

状況を良く見て運転しなくてはいけないなぁと 改めて感じました。