スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備! パート2

2018年9月6日

今日はまたいちだんと暑いですね~

夏がぶり返しているようです(*_*)

 

それでも!季節は進んでますよ ~<^!^>

 

この熱さっ↓↓↓↓↓                      それでも スタッドレスは 続々入荷してますよ↓↓↓↓↓↓↓

 

ガレージラックの清掃は 安藤スタッフが ピッカピカにしてくれたのでっ(^'^)

菅野副店長を中心にラックのタイヤ 夏 → 冬への入れ替えが始まってます!!

店長もタイヤのラッピング! ひたすら モクモクとやってました(=^・^=)   ↑↑↑↑↑↑↑↑ 『顔はうつすなよっ!』

強う要望があったので、目だけ隠しました(^_^メ)

 

店内模様替えも 進んでますよ!!

『おやじ』 二人っ! (=^・・^=)   かなりセンスが良いです!!   

わかりやすい展示で皆様をお迎えする準備 着々と進めてますので 皆様ご期待ください!!