スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール!

2017年6月24日

いよいよ 始まりました(^^♪

★梅雨に負けるな!! 集中得市&決算セール 開催です

6月24日㊏~7月2日㊐ 

 

 

空梅雨が多かった近年・・・今年はやっぱり梅雨だなぁ~と感じることが多くないですか??!

 

突然の雷雨や通り雨~ どんよりとした空、、、

『アッっ!雨だ・・・』 と思って ワイパーをかけると ・・・・・

・・・・・スジが、、、超見づらいっ!

白線の上をいつも通りに曲がったら・・・・ 

『 ツルっっ、、ひやッ~△%*#』 言葉にならない、、、

ジメジメしてて窓も開けれないっ(-.-) エアコン 『 カチッ、、、、ムわっ、、、』臭い↓↓↓(-.-)etc・・・

 

何気ないいつもの行動が 不快な~不安になってしまうのも この梅雨時期ですよね、、、

                (・・・これは 最近私が感じた感想です・・・(^_^;))

 

◎ だからこそ!是非お手伝いさせてください!! ◎

 

メンテナンスフェアも同時開催の集中得市 決算セール! お得なクーポンもついてます!!

 

 

皆さんのたくさんのご来店!お待ちしておりまーす!!