スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆寒暖の差が激しいですね~…☆

2017年3月24日

皆様こんにちは!

本日も【タイヤ館 福島東】スタッフ日記をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、本日は午後3時半頃他店舗に行く用事がありましたので車を走らせ15分位した途端…

 

('_')

 

 

一瞬目を疑いました笑

 

雪ふってるー!!!笑

 

(※停車中にパーキングに入れて撮影しています)

 

いやぁ、こりゃたまげたですよ。うん。

 

福島市内でも、大平寺や伏拝の辺りだと【吾妻おろし】という現現象がたま~におきます!

 

一応リンクも張っておきますので、興味がある方は是非ご覧ください。(福島市ウィキ

 

そんなこんなでもう営業は終了の時間ですが、今から帰路につかれる方は十分に気を付けて運転なさってくださいね☆

 

明日も元気いっぱい営業させて頂きます!!

 

 

 

 

p.s.

花粉も大変ですが、いきなり雪降られるのも大変ですよね。

しかし、そんな四季を他県に比べて豊かに感じられるのも福島のいいところですよね☆

カテゴリ:☆ぼやき☆ 

担当者:夏井