スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆図画工作☆

2017年2月20日

皆様こんにちは!

本日も『タイヤ館 福島東』スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(´ω`)



先日、今週末に控えている大商談会に向けて小物類を作成していました☆


細かい作業でずーとこんな顔でチョキチョキと・・・



勿論安藤さんも一緒に!


そして!なんと!



ピット長も一緒に!!

めずらしいですよ~笑



で!

出来上がり!

↓↓↓↓↓↓


編集下手くそ!笑

どなたか編集の仕方教えて下さい笑


これは他店のタイヤ館の方が雛形を作っていたのでシメシメと利用させていただきました☆


商談会場にもっていきますので僕たちの力作をみて下さいね☆


では!



p.s.

本来の大きさの半分(用紙の関係で)の大きさで作ったので本当にちっちゃいです笑




カテゴリ:☆店内紹介☆ ☆ぼやき☆ 

担当者:夏井