スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆整理整頓☆

2017年2月6日

皆様こんにちは!


最近ネタがなくなってきたので(><)となっております夏井です。はい。笑


ということで、今回はピットの縁の下の力持ち!『工具』を日頃の感謝を込めて整頓したので、そちらをお送りします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今は綺麗に並んでいますが、写真を撮る前はもう少し汚かったんです(T ^ T)


当店のピット長がそれにシビレを切らせて黙々と整頓しておりました。


結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふむ

ふむふむ

ふむふむふむ!


なんて可愛い足なのだ!!!


…………笑

(笑うところですよ( ̄^ ̄)ゞ)


私の足です笑


こう見えて女子力ありますからね←なんの話



で!カタログに載ってるみたくとりたいなーー!なんて思って、こんなのを撮ってみました!


全然上手く撮れない。。。


写真の撮り方も勉強しよ。。。笑


というわけで、いつもより短いですけど、今日はこの辺で!!!


p.s.

冒頭に登場した『ネタ』と言う言葉。

由来は『タネ』からきているみたいですよ!


お寿司屋さんで、つかっていたものがだんだん逆になってきたらしいです笑


よく言うじゃないですか。

ほら


ザギンでシースとか笑


同じ感じらしいですよ笑




カテゴリ:☆店内紹介☆ ☆ぼやき☆ 

担当者:夏井