スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS装着です!

2016年9月30日

NEW プリウス にお乗りの Y様  アルミホイール取付です!

悩みに悩んで決めた!逸品です!  ありがとうございました(^_^)

・BBS RG-R751 17x75 5 100 35GP 

・レグノGR-XI  225/40R18  

・空気圧センサー TPMS Cセット

今回で最後の車だから・・・・と、サイズやデザイン、、、かなり悩まれておりました。

・・が、 コレッ!と決められた逸品!  さすがBBSですね!

ビシッと決まっております(^O^)/   そして、

せっかく気に入っていただいたセットが、空気不足(パンクなど)でトラブルにならない様に

空気圧センサーも装着させていただきました。

ありがとうございました! ココで満足せずに

また少しずつ、ドレスアップしていきましょうね!