スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウントダウン・・・♪

2014年12月22日

今年ももうわずか・・・

カウントダウンが始まってしまいましたね~

今年のタイヤ交換は、2月のドカ雪の影響か・・・

交換時期が早かったような~

早い方は10月の中旬から交換がはじまり(新品購入の方は慣らしも兼ねて(^.^)

あッという間に今日を迎えたッ(*_*;って感じですね~

タイヤ交換ピーク時には、皆様にはお待たせしてしまって

大変ご迷惑をおかけいたしました

そして、快くお待ちいただいて有難うございました!

今年も残すところ今日を含めてあと10日です。

冬の準備・・まだお済みでないかたは 急いでね(●^o^●)