スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可愛い お客さん!!

2015年9月17日

今日は 福島第三小学校の 2年生のお友達が♡ 職場見学に来てくれました❢

タイヤには、夏用・冬用があること、道路をキレイにするタイヤがあるなど 沢山の種類がある

ことにとても驚いていました! 熱心に説明など話を聞いてくれている姿にとても感動し、逆に  

こちらが勉強させられました(^O^)/ 

タイヤの空気の大切さなどを自転車で体感してもらい、こども達だけではなく、保護者の方にも

納得!の表情を頂きました(^。^)

タイヤ交換の作業を見たり、イロイロな工具を見たり、たくさん興味を持っていただいて嬉しく

なしました。  これから先、自分で車に乗ることになるだろう子供たちが、その時期に少しで

も思い出してくれたら嬉しいです(●^o^●)

帰りは大きな声で『ありがとうございました!』元気なのあいさつ!可愛いですね(*^▽^*)

こちらこそ ありがとうございました!