スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東松島★ツーリング!!

2014年8月24日

今年はリベンジ!!  昨日8月23日

東松島の夏祭り★ブルーインパルスが 飛ぶ‼ ということで・・・

ツーリング行ってきました(^^)/ 朝は雨がポツリポツリ降っていたのですが、、、

お構いなしで いざッ出発!! ◎◎

見事にフライトしてくれました(^○^)‼‼  福島 六魂祭も迫力ありましたが、

松島基地の直ぐ側はまた迫力‼ 興奮さめやまぬ30分でした( ^)o(^ )

チョッとご高齢のバイクなので、帰ってからのメンテナンスも怠りませんよ!

まずはオイル交換!!  次のツーリングのためにもね(^_-)-☆

今回は ワコーズ 4CT 10W50を入れてみました!

高回転でも熱だれしない 『WAKO’S』  なかなかイー感じデスヨヽ(^o^)丿

古いバイクこそ、こまめにオイル交換でエンジンリフレッシュ!

大事ですよね(^^♪