スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に 6月ですね!!

2014年6月5日

モサモサしてたら…もう5日ですよッ!! 早いですね…あたしだけですか???

東北もとうとう梅雨入りしてしまい どんよりとした空が続きますよね!!

そこで!(^^)! おすすめしたいのがワイパーブレード&消臭ミスト&エアコンフィルター!!

雨…といえば視界の悪さが気になりますよねっ?ワイパーがはけないと結構イライラしませ

んか? 1年に1回交換がおススメなんですよ

雨…といえば、窓を締めっきりにすることが多くなり、エアコンの臭い…気になりますよね~。

特に、エアコンフィルターをしばらく交換されてないと汚れと、ジメジメ感で車の中が

↓↓↓最悪↓↓↓(゚Д゚;)

なんでことも…。

快適に過ごすには定期的なエアコンフィルターの交換、

当店自慢の、エアコンシステムと車内を同時にwで抗菌する 

『ECO KEEP 抗菌クリーンwミスト』がおススメです!!

作業時間は 約20分 この機会にぜひどうぞ!!