スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換お忘れでないですか?

2020年5月9日

みなさん、こんにちは~!

GWも終わってしまい、みなさんお仕事始まったかと思います。

今年のGWは外出せずにお家でゆっくりされたんじゃないでしょうか?

普段なら、GWの遠出の前に車のメンテナンスを、オイル交換を・・・

なんて時期でしたが、外出しなかったためオイル交換お忘れなんて方いませんか?

オイルは走行による汚れだけじゃなく、時間経過による劣化もします。

なので定期的な交換が必要なのです!

当店では写真のお値段からオイル交換できます>∀<♪

缶オイルも各種取り揃えております!

こんな御時世ですが、車は日常的に使うモノ。

愛車のメンテナンスはしっかりと!

カテゴリ:メンテナンス 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930