スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自信を持って点検します(大波)

2020年5月8日

 

マスクも消毒液も割と普通に買えるようになってきました。

コロナじゃなくても買い物に来た店の中であまり咳払いも出来ないですね。

「もしかして?!」なんて思われそうだし。

学校でも会社でも、咳が出ようものなら疑われますからね。

逆にインフルエンザとかなら「なんだよただのインフルエンザかよ」

なんてほっとかれそうです。

家にこもりっきりで車に乗ってないから何の問題もない、

なんて油断してると、バッテリーがあがった、タイヤが潰れてる、

なんて事になってるかも知れませんよ。

お車大丈夫ですか?

ゴールデンウィークも終わり、仕事も始まるでしょう、

その前に点検だけでもいかがですか?

安全点検、無料で受け付けてます。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31