スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

The夏物!入荷しましたっ!!

2012年6月3日

今日は激しい雨が降っており、やや涼しめではありますが

暑くなって来ましたねぇ~!!さすが6月っ!!

そこでこれから更に暑くなる季節を前にタイヤ館福島の

カー用品コーナーでは「夏物」を多数ご準備させて頂きま

した!!

その中でも特にオススメさせて頂きたいのがこのアイテム!

「クールファンメッシュ(電動送風クッション)」ですっ!

シートの背もたれにゴムバンドで固定し、お車の備え付けの

DC12V電源ソケットに差し込むだけの簡単取付!!

暑い日のドライブで車から降りてみたら背中がビッショリ…

なんて事からもう~サヨナラですよ!!

エアコンをつけても!窓を開けても!背中はムレムレですか

らね…これは画期的なアイテムです!!まさにThe夏物!

この様にタイヤ館福島では季節に合わせた車内用品も充実

致しております!!快適なカーライフをエンジョイ頂く小物

もタイヤ館福島にお任せですよ~!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031