スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEB作製の世界へようこそ!!

2012年6月2日

本日の技術サービス紹介はbBのインチアップのご紹介でしたが

皆様ご覧頂けたでしょうか?ところでこの技術サービス!正直な所、

今まで販売担当者に関係なく全て私が作製致しておりましたっ!(爆)

でもそれではホイールのご紹介等で私一人の見解でのご紹介となって

しまう為、このホームページをご覧頂いている皆様にも面白くない

情報になってしまうかもしれない…ってな思いもあり、本日より

岩城君にも技術サービス紹介のページ作製をお手伝いして頂く事と

なりましたっ!!(祝)

今は見習い段階(笑)ではありますが、いつの日かタイヤ館福島の

ホームページ担当者!!なんて事になってくれると私も楽だなぁ~♪

とにかく!新戦力も加わってヤル気満々のタイヤ館福島HP!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031