スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ保管は。

2019年5月16日

 

早い物で、もう一年の半分がすぐそこなんですね。

先月まで雪が降ったのなんだの騒いでて、今はもうたまに猛暑。

スタッフ高橋はもうすでに、この暑さに「暑い暑い」ウルサイ。

結束バンドで口を縛ってあげたいと思います。

 

タイヤ交換された皆さん、交換した冬タイヤはいかがして

保管してるでしょう。

なるべく日陰に置いてあげて下さい。

直射日光に当てると傷みが早くなってしまうかもしれません。

ミゾがあるのに使えなくなったらもったいないですから。

あとは、キレイに拭いてから仕舞うのもいいかも知れません。

余計な水分は、いらぬ腐食を招きますので。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930