スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始めまして!

2019年5月18日

皆様、初めましてこんにちは!

4月末より入社しました、新入社員の大波 拓馬です。

入社して一ヶ月、覚える事が沢山で、日々奮闘中です・・・。その分刺激的な毎日で、知識技術を身につけようと頑張っております!

今は、タイヤの組換え修行中です! 偏平タイヤの組換えがこれまた難しくて大変です・・・。

昨日、自分の車で安全点検の練習をしたのですが、納車以来交換していなかったエアコンフィルターがとんでもないことになっていて驚きました!? 普段運転していて目に付かない所って意外と大変なことになっていたりするものですね。

至らぬ身ですが、めげずに頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします!

 

 

 

担当者:大波

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930