スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の大型看板は新商品のREGNO GR-XTだったのです!!

2011年2月17日

先月より、タイヤ館福島自慢のREVO GZ大型看板撤去の模様から「新看板」作成開始のお話を掲載させて頂いておりましたが、要約進展をご報告出来るレベルに作成が進みました!!

前回「極秘」なんて形で掲載させて頂いた2011年大型看板設計図ですが、なんと本日大公開しちゃいます!!それがこのREGNO GR-XT看板なのです!!

今日までコツコツと各種文字を切り抜きして参りました!!看板の土台である青のパネルも準備出来ました!!

って事で、まだ近日中としか言えませんが、REGNO大型看板!遂に立っちゃいます!!(祝)

いや~正直ここまででかなり疲れました…ちょっと泣き言いいたくなる位ではありますが、夢の完成日を目指してこれからもうひとふんばり頑張って行きたいと思っております!!

ではここで今回のREGNO看板の内容をさらっとご紹介させて頂きます!!

まず上段に歴代レグノ持っていたその当時のキャッチコピーを年代順に配し、今年のレグノのキャッチコピーをその上にドカっと置いちゃいます!!

そして中断にレグノGR-XTの大型ロゴをバシっと置いちゃいます!!!

そして一番下にはGR-XTの性能をより分かり易く表示致します!!

本当、設計図で見るとこんな簡単なって感じなのですが、これを立て300cm横500cmで表現しようと思うと想像を絶する世界なのです…(涙)

おっと!説明が愚痴になってしまいそうなので、今日のご報告はこのへんで!!

次のスタッフ日記でのご紹介は、是非とも立った看板を掲載したい!との意気込みで頑張って参ります!!どうぞご期待下さいね!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031