スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節電しております!!

2011年2月9日

只今タイヤ館福島では「節電」が習慣となっております!!

そうです!日中、人がいない場所の電気は消そう!という事で、事務所・スタッフ休憩室・店舗内のタイヤ倉庫から喫煙室・トイレと、すぐに電気のON/OFFが出来そうな環境に関しては節電運動を実施致しております!!

一昔前は、交代でお昼を食べるスタッフ休憩室の照明は何時でもついており、またそれが私達にも違和感なく思えておりましたが、昨年より低燃費タイヤのエコピアシリーズ!ブリヂストンの環境ホイールのエコフォルムの販売を強化するにあたり、私達もエコに取り組もう!という事で、使っていない照明を消して節電活動を実践致しておりました!!

はいっ!今日もしっかり節電出来ていますねっ!!(笑)

こうした些細な努力の積み重ねが結果大きな改善を生むのです!地球環境改善は、壮大な目標の前に自分達で出来る小さな事からスタート出来ると思います!!

皆さんのご自宅でも無駄な照明がついていませんか?お出かけの際はご自宅の電気は出来る限りOFF!!そしてお出かけになるお車に履かせるタイヤはブリヂストンの低燃費タイヤECOPIAで!!(笑)

みんなの小さな頑張りを集めて地球環境を改善して行きましょう!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031