スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島新代車のロゴがバージョンアップ致しました!!

2010年9月16日

タイヤ館福島の新しい代車ロゴが、この度めでたくバージョンアップされましたのでご報告させて頂きます!!

今回のバージョンアップはちょっと凄いですよっ!!

まずポイントその1ですが、カロッツェリアDVD楽ナビが装着されました!!これでちょっとしたお出掛けも安心ですね!!しかし…この楽ナビ…ちょっとデータが古いんですよね…(汗)でも!!無いよりは絶対イイですもんねぇ~!!※古いモデルですのでDVDは見れませんよ!

そしてポイントその2ですが、ヘッドライトがHID化されました!!これはその明るさと製品の信頼性で定評のあるプラズマゼノンHID6000Kです!!これで夜の視界確保もバッチリです!!

実はこの2アイテム!うちのスタッフの私物なんです!!代車のロゴを良くしようという愛が感じられますよね!!(涙)

う~んイイ感じだぁ~!!うちの代車のロゴですが、これからもどんどん進化して行きそうな感じですよねぇ~!!

本当に少しの時間ですが、お客様の足としてお使い頂く代車ですから整備はもちろん!こうしたバージョンアップもしっかり行って行きたいと思っております!!

これからも代車ロゴが進化を遂げましたらこちらのスタッフ日記にてご報告させて頂きますのでご期待下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031