スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TUFグーテンのTV取材が行われました!!

2010年4月7日

皆さん!TUFの人気番組「グーテン」って見てますかぁ~?私も休みの日は欠かさず見させて頂いております!とくに「杉浦ひとり」のコーナーが面白いですよねぇ~!(笑)

そんな時、福島市の西道路沿いにあるTUFより「グーテンの番組出演お願いします!」とTV出演依頼があり、もちろん即OKさせて頂きました!!上條さ~ん!いつも見てますよ~!!※上條さんから電話があった訳ではありません…(涙)

そこで今日、TUFより高島さんと加藤さんのお二人にご来店頂き、番組取材を受ける事になったのです!!

取材は順調に進められておりましたよ~!さすがプロフェッショナルな方々!TVが来た~TVが来たぞぉ~とワラワラする私達にもご配慮頂いて誠にありがとうございました!!

最後に神田店長のコメント撮影となったのですが、本当に短いセリフにもかかわらず、本当に何回ものミステイク、誠に申し訳ございませんでした…それでも終始笑顔で撮影して頂いたお二方に深く御礼申し上げます!!

TUFの看板番組グーテンは毎週月曜~金曜9:55~10:50のオンエアーとなっております!!

そこで気になる今回の収録の放送日ですが、予定で4月28日(水)となっているそうです!!

是非是非チェックしてみて下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930