スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSのドレスアップホイールブランド「ベルサス」専用コーナー完成!!

2010年3月12日

2010年の新作ホイールが大量入荷中のタイヤ館福島ですが、本日ベルサス専用コーナーが完成致しましたのでご紹介させて頂きます!!

VERSUS(ベルサス)とは、純国産に拘ったアルミホイール業界のトップメーカーRAYS(レイズ)のドレスアップホイールブランドなのです!!今、ベルサス履いてます!なんて方も多いのではないでしょうか?その位有名どころって訳です!

そのベルサスが2010年「ストラテージア」なる新しいカテゴリーで3種類のホイールを発表しました!!当然タイヤ館福島も全ての銘柄をご覧頂きたく導入する運びとなった訳です!!ベルサスシリーズが一気に3種類増えるって事もあって、今年はベルサスの専用コーナーを作ろう!!って事になりまして、日々コツコツ作製致しておりまして~晴れて今日お披露目となったのです!!!(祝)

今回のコーナー作製のコンセプトは、やはりドレンドメーカーであるベルサスの本質に基づいて「カッコイイ」を重視して進められました!!今までECOPIAコーナーの優しく!柔らかく!という物を作っておりましたので気持ちを切り替えるのが大変でした!!(汗)

とにかくカッコイイ展示が出来たかなぁ~って思っております!(笑)新作でも継続モデルでも!ベルサスシリーズをご検討されているお客様は、今すぐ!!いえ…春の大商談会が終わったらタイヤ館福島へGoでお願い致します!!(笑)

って実は新作の3種類のうちまだ2種類が未入荷です…RAYSさん!!早く作って下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930