スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと除雪車の出番となりました!!

2010年2月6日

今日のこの雪…なんなんでしょうか!!

凄い寒気が来ていて北海道なんかでも凄い被害が出ているとニュースでもありましたが、福島市も尋常じゃない感じです!!

当初、スタッフ全員で雪かきをしておりましたが、もはや人力の域を超えた雪の量となり、今更使う事は無いだろうと思われていたタイヤ館福島除雪車を急遽再起動!宮田ピット長の運転で緊急除雪中です!!

朝、雪を払って来た私達の車も雪が積もって大変な事になって参りました…※実は私も今日はヤバイと思い、嫁さんの車を奪って会社に出勤してきたのですっ!!(笑)

いや~しかし寒いですなっ!!!!

ガラス面の多いタイヤ・ホイール展示場では通常の暖房ではどうしても暖まらず、細かい作業をしている高橋君の要望でピット用ジェットヒーターを導入して作業を進める有様です!!(汗)

皆さん!!今日明日あたりは交通事故には十分気をつけて下さいね!!またもし今履いているスタッドレスタイヤではマズイなぁ…なんてお話等ございましたら、タイヤ館福島にはまだまだ十分にスタッドレスタイヤもご用意致しておりますので、お気軽にご相談下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031