スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快適に過ごすために。

【その他】
2018年7月14日

 

毎日暑いわ蒸すわで外にも出たくないって。

だからって出歩かない訳にもいかないですよね、生活必需品なんか

その辺に生えてくる訳でもないですから。

ま、ネット注文なんて便利なモノ使ってれば別ですが。

外出する度に一回車のエンジン掛けて涼しくなった頃乗り込んで出掛ける。

しかし、涼しくなった頃にはメンドくさくてどうでもよくなる。

そんなメンドくささの一つでも解決すれば、なんとか出掛けられるような気がする。

たぶん。

なんて方、割といませんかね。

自分がそうなんで。

出掛ける準備、着替えとか、化粧とか。

そんな事しながら部屋でボタン一つで離れた車のエンジンがかかる。

素晴らしい。

リモコンエンジンスターターなんて便利なモノが。

急用で急いで行かなきゃならねェ!

なんて時も、乗ったらもう涼しい、エンジンかけときゃ。

これがもう急いで乗ったら蒸し風呂状態だったらどうします?

意識が朦朧としてどっかにぶつかった日にゃ、急用どころじゃなくなります。

「事故る奴は・・・・ハードラックとダンスっちまったんだよ」

なんて誰かに言われてしまいます。

暑い夏には涼しく、寒い冬には暖かくなってる車に乗れる便利なコレ。

タイヤだけじゃなくこういうのも取り付けやってます。

その他にもオーディオに力を入れていい音で音楽を聴きたい方、

デッドニングとかにも対応できますので、興味のある方は

いつでもご相談ください。

今まで聴いてた音楽も違って聴こえるはずです。

 

こないだから飼育されてるタイヤ館のネズミは

まだネコの腹には入ってません。

 

乾きが早い今時期!防錆コーティングが熱い!!

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216584/

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031