スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン添加剤

2018年7月13日

みなさん、こんにちは。

今日も暑くなりましたね。

足回り交換を扇風機、2機掛けで作業してましたが

あまり効果はなく、汗だくになってしまいました。

この暑い時期にほとんどの方は車でエアコンを入れると

思いますが、カーエアコン用潤滑添加剤って聞いた事

ありますか?

これを低圧側から入れると燃費、静粛性、冷却能力の向上

が期待できます。

R134ガス専用でハイブリッド車対応です。

興味がある方はお気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

先週から飼っているネズミは餌もよく食べて元気です。

ホイールのセンターキャップが入っていた箱を巣箱に

しているのですが、暑いのに新聞紙とティッシュを自分で

細かくして中に詰めています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

      お出掛け前後の愛車メンテナンスは、タイヤ館にオマカセ!!

各メンテナンスのお得な情報はWEBチラシのShufoo!!からご覧いただけます!

       WEBチラシShufoo!!は⇒コチラへどうぞ!!

 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031