スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風邪に花粉に…

2018年3月15日

この間の土曜日曜にいわき地区の方へ商談会の応援に行って来ました。

高速を降りた途端、鼻水、クシャミ、目のかゆみ。

幸い天気があまり良くなかったためかそこまでひどくはなりませんでしたが、

もうすぐそこまで脅威が迫っているという恐怖に襲われました。

そして二日目の昼過ぎ、なんだか調子が良くないなと思いながら仕事をこなし、

帰宅後熱をはかると39度程。

インフルでもないらしく風邪だろうというあいまいな診察結果。

良くはなってきていますが、花粉だか風邪だかわからない鼻水に悩まされております。

皆さんも風邪にはお気を付け下さい。

最近なんだかついてないなというどーでもいい報告でした。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930