スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

路面が凍ってバッキバキです(゚д゚)!

2017年12月28日

今日は晴れると思っていましたが、午前中も雪。
午後からは晴れて、駐車場の雪も大体無くなりました(^・^)
雪が解けるのは良いのですが・・・
夕方の気温の低下による「路面凍結」が心配です(;´Д`)ウーン

履いているスタッドレスタイヤですが、ホントに大丈夫ですか??
年末年始の出費に備えてガマンしていると、もしかしたら!
更なる大出費!なんてコトにも成りかねません(>_<)
新しい年には、新しいスタッドレスタイヤを履いて、
安心してお出掛けしませんか?

タイヤ館福島の年内の営業日も残り2日となりました。
ちょっとでも不安がある方は、年内のご相談がおすすめです**

*ここからは、趣味のハナシ*
美味しい!というのには個人差がありますね。
ミスドのオールドファッションをレンジで15秒位チンして食べると美味しいと
WEBで見たので実践。
ふんわかして揚げたてのドーナツみたいになりました(^・^)
・・・って、おいっ!!
オールドファッションのザクザク感は、どこへ~(>_<)
ザクザク感が好きな私には、レンジでチンは禁忌の技でした。

でもですね。
ふんわかドーナツを食したい方には、おすすめの食べ方です。
頂き物で余っちゃったとかの場合、チンしてアイスをオンでも良いですね(*'ω'*)
よかったら、お試し下さい~。

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930