スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年越し前の準備☆

2017年12月27日

みなさまこんにちは\(^o^)/

いつもご覧頂きありがとうございます☆

 

今年も残すところあと5日となりましたね(*^_^*)

 

歳を重ねるにつれて1年間が早く感じる気がしてなりません(^_^;)

 

あっという間におじいちゃんですね 笑

 

 

年越しの準備は進んでますか???

家の大掃除、お正月の買物、お年玉の準備、、、etc

 

1年間頑張った車のメンテナンスも忘れちゃいけませんよ☆

 

オイル・バッテリー・ワイパー・空気圧など、状態は大丈夫でしょうか?

 

年末年始はロードサービスなどの業者さんもお休みになる所が多く

 

トラブルが起きてからだと手遅れかもしれません((+_+))

 

そうなる前にしっかり点検をして万全の状態でお正月を迎えましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930