スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました。

2017年10月2日

 

毎年恒例の大商談会に、今年も多くの方が来場されました。

直接お店の方に来られた方も多く本当にありがとうございました。

また、7,8,9日にグランドオープンしまして、また多くの方に足を運んでもらうべく

準備をいたしましてスタッフ一同お待ち申し上げます。

 

昼はまだ暖かい日が続いてますが、朝晩j冷えてきました。

こないだ久しぶりに風邪のような症状が出て、ついでに頭痛、倦怠感があったので薬を飲みました。

風邪薬で風邪の症状を治して、頭も痛いので頭痛薬で痛みを抑えて、たぶん二種類の薬飲んだら

腹が痛くなるだろうから予め腹痛を抑える薬も飲んでおこう、それから倦怠感があるのは疲れてるから

だと思うから、それらの薬を栄養ドリンクで飲んでしまえ。

 

意識が遠くなりましたね、危なかったです。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031